採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

俺の外国人選手ベストオーダー ~ラジオFプロ野球おじさん~

 

 

だんだんと慣れてきた月2回のラジオ。

 

「集え!語らえ!プロ野球おじさん」も10日で早13回目。

伊藤さんと井出さんのおかげでいつも楽しくお話をさせてもらっています。

 

 

今回のテーマは

「俺の外国人選手ベストオーダー(セ・リーグ編)」

 

たまらないネタです。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4513-scaled-e1576145474649-768x1024.jpg です

 

私のはこんな感じ。

 

他の二人と違って守備位置を考えたオーダーにしました。

そして何年かは活躍した選手を選びました。

 

1番 セカンド ローズ

2番 レフト  パチョレック

3番 ファースト バース

4番 DH   ラミレス

5番 センター クロマティ

6番 ライト  ライトル

7番 サード  オマリー

8番 キャッチャー アレックス

9番 ショート シーツ

 

キャッチャー居ないので、強肩のアレックス(ドラゴンズとカープ)。

 

幼少時代からのカープファンとしては外せない、ライトライトル。

 

あとは外せないのは3番バース、初代ファミスタの最強バッター。

実物もですが、ゲームでも最強だったバッター。

 

ショートは、守備が上手くてアベレージ打てるシーツ。

 

地味に好きだったパチョレック。

 

 

ウッズとかペタジーニとかバレンティンとか入れたかったけど外しました。

どちらかというと、アベレージ打てる選手を選びました。

 

 

伊藤さんと井出さんは、小学生がファミスタで選びそうなオーダー作って来ました。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4514-768x1024.jpg です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4514-768x1024.jpg です

 

このへんは性格出るなぁ、って思いました。

 

次回はパ・リーグ編です。

 

ある程度の年数を活躍して、守備位置を考えて、アベレージ打てるバッターを並べる事が出来るかどうかは不安です。

セ・リーグとは外国人選手の種類違いますしね。

 

でも、楽しく考えたいと思います。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4530.jpg です

 

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4518-scaled-e1576146729976-1024x768.jpg です

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4516-scaled-e1576146772764-1024x768.jpg です

 

リスナーさんからの差し入れをおすそわけしてもらいました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

11月5日発表の新型「ロッキー」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/