採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

3ヶ月に一回の楽しみ

 

2人の息子たちは、毎週土曜日にスイミングに通っています。

 

私は基本、土曜日は仕事なので、

普段は女房かばぁばが送り迎えをするのですが、

仕事が休みに入ったので、今日は私の役目。

 

2〜3ヶ月に一回、私の役割になるのですが、

驚くのは、この期間での成長の早さ。

 

2ヶ月に一回の進級テストではここの所合格しつづけている長男は、

新しい泳ぎになって、技術も身についていくし、

 

 

(飛び込みが豪快で、先生も苦笑い)

 

小振りな二男も、水を好きになって、泳ぎの形になって来たのがわかります。

 

 

(背泳ぎに苦戦中)

 

子供の成長は早いです。

 

全ては無理でも、何かで子供たちに立ちはだかりたいと思っているので、私もまだまだ努力していきます。

 

 

 

昨晩から、夏休みの宿題の絵を2人で描いていました。

 

 

「富士山大好き」

 

 

 

「動物園」

 

だそうです。

 

 

近くで見ていると、口を出したくなってしまうので、

 

見てるだけにしましたが、楽しいですね。

 

 

 

こんばんは区のお祭り。

 

楽しませてあげたいなと思います。