採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

アイアンマンまであと1ヶ月

 

今日はいつも行く自転車屋さんに「エモンダ」を引取りに行ってきました。

 

 (シクロモトハラさん)

 

 

私はバイクの知識はほとんど無いので、

 

全てお任せしています。

 

 

 

 

今回は、コレを付けてもらいました。

 

 

DHバーです。

 

 

(そのくらい自分でやりなさいと言われそうですが)

 

 

まだまだバイクはど素人なので、使いこなせるかは別にして、

 

 

いつか付けなくちゃと思っていたので、このタイミングでお願いしました。

 

 

 

まずは、自宅の固定ローラーで試して、

 

少しでもしっくりくるポジションを探したいと思います。

 

 

 

 

 

 

帰ってくると、

 

アイアンマン事務局からメールが、

 

(前日には競技説明会)

 

前日の「競技説明会」の参加証が添付されていました。

 

これを持って行かないと「競技説明会」に参加出来ず、

 

「競技説明会」に参加出来ないということは、

 

スタートもさせてもらえないので、大事な代物です。

 

 

 

 

 

明日は熱海で「アクアスロン」です。

 

「焼津みなとマラソン」・「富士山一周ライド」

 

に続いての、アイアンマンの準備「第3弾」です。

 

 

無事、ゴールしてきたいと思います。