採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

富士山をみんなで一周

 

2014年、私が青年会議所の理事長をやらせていただいていた時、

 

「富士山一周駅伝 試走会」

 

が行われました。

 

 

 

それが、2015年に「第1回」、2016年に「第2回」が開催され、

 

 

1年置いて、

 

 

今年9月に、「第3回富士山一周国際駅伝」が開催されます。

 

 

*******************************************

「第3回富士山一周国際駅伝ホームページ」

https://www.fujisan-ekiden.com/

*******************************************

 

 

第1回・第2回は、御殿場スタート、裾野ゴールで本当の一周では無かったのですが、

 

いろんな諸問題を解決して、「裾野スタート・ゴール」という

 

本当の一周の大会になりました。

 

 

 

 

競技性は無く「FUN RUN」をモットーにした大会なので、

 

 

「みんなで富士山一周を走りきろう!!」

 

 

という気持ちと、

 

少しの走力があれば参加出来ると思います。

 

 

 

 

 

「第2回」は子供の運動会で出場できませんでしたが、

 

今年は仲間に声を掛けて、「また参加したいなー」と思っています。

 

 

 

走れそうな仲間には声を掛けていこうと思っているので、

 

声を掛けられたら

 

 

「はい、喜んで」

 

 

で出場をお願いします。

 

 

 

 

あと、

 

富士山1周しながら景色を楽しみたいという方、

 

ご連絡をお待ちしています。

 

 

一緒に走りましょう!

 

 

(2014年試走会の)

 

(2015年、第1回のゴール後)