採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

始まりましたアイアンマン

 

師匠の力也さんからのLINEで私のゼッケンナンバーを教えてもらい、

 

メールをチェックしてみると、ついに来ましたこのメール。

 

 

『大会WEBサイトを更新しました』

 

って。

 

 

(あと36日)

 

 

「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」

 

からのメールです。

 

 

ウェブサイトを開くと、私のゼッケンナンバーや

 

当日のスケジュールが載っています。

 

 

(ゼッケン663)

 

 

 

当初の予定では、朝一「新富士発」の新幹線で行こうと思っていましたが、

 

それだと

 

(競技説明会1は9:20~)

 

9時20分からの競技説明会に間に合いません。

 

 

 

という訳で、力也さんと相談した結果、

 

「5時36分」の「富士宮発」の身延線に乗って、

 

「6時41分」の静岡発の新幹線ひかり号で向かうことになりました。

 

 

 

前日の朝早くから「アイアンマン」が始まります。

 

 

いや、こうやって予定を組んでいくところから「アイアンマン」は始まっていきますね。

 

 

 

トレーニングだけでなく、スケジュールや荷物の準備など、

 

初めての「アイアンマン」

 

心していきたいと思います。