採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

電話のプロ野球おじさん

 

第2火曜日はプロ野球おじさんの日。

 

でも、今回のおじさんは今の状況を考えて私と井出さんは電話での出演。

 

 

 

今回のテーマは「プロ野球の無い生活・妄想プロ野球」です。

 

 

もともとは「パリーグ順位予想」でしたが、それは開幕が決定してからのお楽しみ。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 87a43b5cdc66869eab6c4808e1934921-1024x768.jpg です

 

 

途中で、他の声が入らないように今回は車(ウェイク)の中がスタジオになります。

 

 

「84.4」に合わせて、電話を待ちます。

 

 

 

 

オープニングテーマや最初の掛け声、普段聴くことが無いのでとても新鮮です。

 

 

アシスタントの裕美さんの「掛け声」が慣れて無い感がとても良いです。

 

 

 

 

 

先に、井出さん。

 

慶さんとトークを繰り広げます。

 

同じ質問が来る事が決まっているので、被らないようにメモを書き足していきます。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7415d6a5ccb33d5d60ac35d8035129c2-e1586942092315-768x1024.jpg です

 

 

アドリブのきかない男なので、こういうのがとても大事なんです。

 

まだまだ素人ですから。

 

 

 

電話だと顔を合わせていないので話し出すタイミングが難しい。

 

慶さんと同時に話し出しちゃったりします。

 

 

 

 

 

こんな時なので暗くなりそうになってしまう話でも、少しでも元気よく話そうと心がけました。

 

読書がススム話になったので、流れで従兄弟の横関大さんの話もしちゃいました。

 

実際、大ちゃんの小説はほとんど読んでないですけど。

 

「ルパンの娘」は見ましたけど。

 

 

 

 

 

次回はどんな「プロ野球おじさん」になるか分からないですが、2週間後も楽しく明るくいこうと思います。

 

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

6月発表予定の「タフト」の紹介ページはこちら。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/tieup2.htm

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/