採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

外出自粛でも1日1回は外に出て散歩しよう

 

 

今朝はいつものジョギングに行ってきました。

 

今日のプランは、自宅から10キロ上ってその道を下る。

 

帰りは下りだから何とかなるだろうってプラン。

 

まぁ、ペースをゆっくりにしてあげればどうにか行けます。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5771-768x1024.jpg です

 

富士宮市民が見ても「どこだこれは」ってレベルの写真ですが、大月線の白糸の滝まであと1キロ位の辺りでもうチョット行くと図書館があるへんです。

 

ホントは白糸の滝まで行きたかったのですが、行ってしまうと仕事の時間に間に合わなくなる可能性があるのでここまで。

 

 

 

 

思い出すと、この道をここまで走って来たのは初めてだ。

 

白糸の滝までももちろん走って行ったことが無い。

 

次は白糸の滝を目指します。

 

 

 

 

思ったのは、少しずつ距離を伸ばせばだんだんと出来るようになっていくということ。

 

いま外出自粛の状態ですが散歩までは止められていませんよね。

 

一人で好き勝手に近所を散歩から初めてみたら、普段当たり前と車から見ていた景色が違うモノに見えたり、新しい発見があったりしますよ。

 

住んでる場所の新しい発見が出来て、足腰が少し鍛えられて、ご飯(お酒)が美味しくなってくる散歩オススメです。

 

その後はジョギングがオススメですが、まずは散歩から。

 

 

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5774-1024x1024.jpg です

 

ちょうど折り返しのあたりで、川沿いの景色の良さそうな気持ちよさそうな歩道を発見。

 

次回はココをジョギングするのが楽しみになりました。

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

6月発表予定の「タフト」の紹介ページはこちら。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/tieup2.htm

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/