採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

アマゾンプライムで80年代のプロ野球をまた楽しめる

 

 

いつかしようと思っていた「アマゾンプライム」登録しました。

 

早速見たのは「プロ野球そこそこ昔ばなし」

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は c87b44d90a59a1fa60090abcd0999cdc-1024x768.jpg です

 

 

常滑のトライアスロンとJCの竹内先輩のブログで紹介されていたのを覚えていて、いつかはと思っていたのを「今だ!」とアマゾンプライム始めました。

 

 

「草野球のノリ」で話すと冒頭でアシスタントの吉田アナが言ってますが、全然そんなノリではありません。

 

 

子どもの時からカープファンだった私は高橋慶彦さんのモテた伝説を聞けるのは最高。

 

噂には聞いていましたが、本当だったようです。飲み屋のママにポルシェを買ってもらったとか、でもそのママは一度も乗せなかったとか。バレンタインには500個もらったとか。

 

試合で、ピッチャーマウンドに行って声かける言葉は「早く終わらせろ」だったとか。

 

日ハムだった岩本は名護キャンプのスロットで肩を作ったとか。ホテルおおくらの話とか。

 

興味の無い方にはどーでも良い話をひたすらしてます。

 

 

そして、トークネタは小さいリリーフカーに乗って来るのですが、来るときはゆっくりで帰るのはめっちゃ早い。

 

それに、高橋さんや西崎さんがハマったり。

 

 

 

 

きっと裏側の話だったら、今よりも80年代が面白い。

 

 

ナイツと、レギュラーでは無く永遠のゲスト金村さんで、面白く回していくので80年代のプロ野球ファンにはたまらない番組になっています。

 

これを見るだけでも、月500円のもとは十分取れます。

 

 

まだ、3話しか見ていませんので一日一話ずつ見てもしばらく楽しめそうです。

 

固定ローラー回しながら見ようっと。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7427bb9ef628ea9072bf888d214d61d5-1024x768.jpg です

 

 

 

 

 

 

今日の東京マラソン、大迫選手2時間5分29秒。

 

日本記録に、最後のガッツポーズに感動して涙出ちゃいました。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6b8b94ab64dbe96816da29ee4a53f0d4-1024x768.jpg です

 

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

11月5日発表の新型「ロッキー」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/