採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

二度目のラジオFとかりんとう

 

第二火曜日が祝日なので、今回もラジオFの「プロ野球おじさん」に二男を連れて行きました。

 

こんな子供たちを受け入れてくれる暖かさがラジオFにはあるのです。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5157-1024x769.jpg です

 

今回もカープユニに帽子、バッグ、その中には応援バットと財布を入れて見事なカープ坊やになっています。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5153-1024x768.jpg です

 

スタジオに入ると、今回も優しく歓迎してくれる慶さんと裕美さん。

 

今回は収録前に写真を撮らせていただきました。

 

 

井出さんも、四人兄弟の三番目と四番目の娘さんを連れてきていました。

 

 

今回も、最初の「集え!語らえ!プロ野球おじさん」の掛け声と、自己紹介をしっかり出来ました。

 

 

今回「俺の考える最強投手陣」の予定でしたが3人の意思の疎通が出来ていなくて、ファンチームなのか全体なのかが一致していなかったのでフリートーク。

 

 

それより、亡くなった野村さんのお話になりました。

 

選手時代の凄さは記録でしか分かりませんでしたが、印象としてはやっぱり監督。

 

スワローズを4度のリーグ優勝と3度の日本一、阪神と楽天では強くなるための土台を作った監督だったと思います。

 

野球をやっていない私にとっても、人生とは、社会人とは、本も何冊か読みましたが学ばせていただきました。

 

 

 

 

2月に入ってキャンプも始まり、開幕もいつもより早いので「プロ野球おじさん」もこれからさらに盛り上げて楽しんでいこうと思います。

 

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5159-1024x569.jpg です

 

 

 

 

帰りは、二男のリクエストでラジオFの隣にある「かりんとう屋」さんへ。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5155-1024x768.jpg です

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5154-768x1024.jpg です

 

ここは、試食ができるので一通り食べました。

 

二男のお気に入りは「クッキーかりんとう」だったので、おみやげに買って帰ります。

 

 

 

そして、お昼は「五味八珍」で大好きなラーメンとチャーハンのセット。

 

かりんとうを食べ過ぎたせいか、私への分け前がいつもより増えてしまいました。

 

筋肉痛で2日間走れなかったので、少なめにしたかったのですがね。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5162-1024x768.jpg です

 

 

たまにの二男との2人の外出でしたが、だんだんと会話が成立するようになってきたので楽しい時間になってきました。

 

今度は長男と出かけてみようかな、サッカーで忙しいようですけど。

 

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

11月5日発表の新型「ロッキー」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/