採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

明日は27回目の富士宮駅伝

 

 

44歳で走るの27回目の富士宮駅伝。

 

毎年、誘ってくれる先輩に感謝です。

 

 

今年が70回目の記念大会です。

 

強豪大学が来るそうです。

 

 

 

 

 

初めての出場は中学1年生の時、当時4.9kmの2区を走りました。

 

1区の同級生がほとんど上りのコースを苦労して登って来て、順位もそれほど良くなかった事もあって、40人近く抜かすことが出来て

 

「駅伝って楽しい~」

 

って思ったのを覚えています。

 

 

 

それ以来「駅伝大好き」です。

 

 

 

 

だから大学1年生の時から、この「富士宮駅伝」に誘ってくれる8つ上の先輩がとてもありがたい存在です。

 

このおかげで、多くも少なくもありながらずっと走り続けて来れたのかなって思います。

 

「誰かの為」ってパワーになりますよね。

 

「BabyStars」ってチームです。

 

チーム発足の年に発起人の先輩が第一子が生まれたので、この名前になったそうです。

 

このチームでずっと走ってます。

 

 

 

 

 

 

毎年イワミ自動車として、少しですが協賛させていただいているので、毎年ちょっと早くパンフレットと参加賞のタオルがもらえます。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 3ff2a6cdfd4530e48606a9ce3d36acfa-1024x1024.jpg です

 

ちょっと早めにこれを眺めることで「やるぞー」って気持ちにさせてくれます。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は fabb1b55376c66dbd9f26bb8551e2831-1024x768.jpg です

 

この大きさのタオルは、いつも風呂上がりと枕に巻くので使わせてもらっています。

 

 

いま、チームのLINEグループは明日集合・準備の事で盛り上がっています。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は f6b2631db160c71f64bd09cff9472fc2-577x1024.jpg です

 

今年も、4区。

下りの6.8km。

 

 

 

一年の中で、一番スピードが出るレースです。

 

おそらく月曜日は筋肉痛。

 

 

準備・レース・打ち上げ・二次会・翌日の筋肉痛。

 

全てが楽しみです、楽しみます。

 

 

 

 

Facebookには30回目って書いたのですが嘘でした、ごめんなさい。27回目でした。

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

11月5日発表の新型「ロッキー」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/