採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

キヨシさん、ありがとう

 

高校生の頃からお世話になった

 

「ラーメンキヨシ」さんの食べ納めをしてきました。

 

午後1時過ぎならば少しは落ち着いてるかな、と思って行ったのですが行列が10人程ありました。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6abdf57b176ef9eaf10bb8498f602266-768x1024.jpg です

 

ずーっとある看板。

 

いつの日にか割られたのか、透明のテープで補修してあります。

 

10人程のカウンターテーブルのみなので、1周したら順番だなと思っていたのですが、あと2人になってからが長かった。

 

理由は後で分かることになるのですが。

 

 

 

1時40分、やっと店内に入ります。30分待ちました。

 

注文は悩んだ結果、カレーラーメンとチャーハン。

 

普段頼むのは、この2つと味噌ラーメンの内どれか。

 

昼から炭水化物二品はキツイと思いましたが、最後だから二品。

 

 

 

あ、そうかと気付く。

 

みんな、ラーメンとチャーハン両方頼んでます。

 

きっと、最後だから両方食べたくなって頼んでしまっているのかと。

考えることはみんな一緒です。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 09eb019b32bc605fb3fb5d0b3d799521-1024x768.jpg です

 

30分程待って、先に出てきたのはカレーラーメン。

 

そして、食べ終わった後に出てきたのが

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 13319968b64d099f2e2be699ecfe5bf4-1024x768.jpg です

 

チャーハン。

 

同時に食べたら普通に食べきるのでしょうけど、ラーメン食べて時間をおくとだんだんと満腹感が。

 

でも、パラパラチャーハンで結局すーっと食べられました。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は c5cff98bb7f3d6799fb1353fb4141417-768x1024.jpg です

 

建物が耐震で引っかかってしまって、取り壊しになった関係での閉店みたい。

 

またどこかで、お店を復活させてくれるのならば行きたいお店。

 

閉店が決まってからのこの期間、こんな調子で毎日働いていたら相当キツイだろうなぁ、って思います。

 

28日まで頑張っていただいて、ゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2487fda926160bd7dd16f1d7997b2ea4-1024x768.jpg です