採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

緊張のラジオデビュー

 

 

第4火曜日はラジオの日、「集え!語らえ!プロ野球おじさん」の日です。

 

 

今回は、井出さんが新店舗開店の前でお忙しくて欠席なので

 

 

学校休みの息子たちに応援を依頼しました。

 

 

前の日から楽しみにしていたようで、女房にも「ラジオ局に行ける~」「ラジオに出られるかも~」と話していたようです。

 

 

 

例によって二男はカープスタイル。

 

上着を着ていますが、ユニフォーム・帽子・ショルダーバッグ、バッグの中にも応援バットと財布も入っています。

 

 

ラジオでは、いつも井出さんが叫んでいる

 

「集え!」

 

の部分を二人で担当させてもらいました。

 

 

 

 

 

親父としては何をやってもヒヤヒヤ、何かをしでかさないかと緊張しました。

 

 

でも、さすがのプロの伊藤さんが質問をして、子供たちの話を引き出してくれます。

 

 

 

 

 

 

今回は、ドラフトと日本シリーズのお話。

 

その時は、私も子供たちそっちのけで伊藤さんとのお話を盛り上がることが出来ました。

 

 

 

 

最後は、伊藤さんとの集合写真。

 

初めてのラジオ局、思いも寄らぬの生放送出演。

 

 

 

 

頑張ってくれたので、

 

 

 

 

あの「すぎやまフルーツ」へ。

 

 

  

 

午後からお友達と遊ぶ予定もあったので、その分も合わせてご褒美です。

 

ちょっとお高いですが、フルーツとゼリーが合わさってとても美味しいですよ

^^

 

 

 

 

さらにゼリーだけで無く、鉄板のラーメン・チャーハン・ギョウザと、

 

 

 

 

 

 

そろそろ考えなければの二男の自転車を見に行って、休日の午前中を楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

さらに私は、午後から子供たちが友達と遊んでいる間に、

 

 

 

久々の日中でのジョギングを楽しませていただきました。

 

走るには最高の時期ですね。