採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

たまには学生時代の仲間と会うべきだね

 

 

昨日は研修で東京は銀座へ。

 

 

その後、仲間と会うまでの時間をチョット使って「ひろしまブランドショップTAU」へ。

 

 

カープグッズを覗いて、

 

 

 

今年の思い出の写真を見て、

 

 

ふりかけを買いました。

 

欲しいものを買い出したらキリが無いので。

 

 

ウィンドウショッピングってやつです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

大学時代の部活の仲間に会ってきました。

 

 

右側に居るのが永井くん。

 

大学時代一番仲良かったやつです。

 

 

 

前月「来月東京行くから飲もうよ」って声かけたら、先輩後輩いろんな人に声かけてくれて、場所も取ってくれて、誰よりも先にお店に来てくれて、

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

平日ということもあって、仕事が終わってから集まってくるので、だんだんと先輩後輩同級生、増えていきます。

 

 

 

どんな仕事をしているのか、来ていない仲間はどんな事をしているのか、そして思い出話、

 

花が咲きます。

 

 

 

嬉しかったのは、みんな変わってなかったこと。(歳は取ったけどね、お互い様)

 

 

トライアスロンやってる後輩、再開しようとしている先輩がいたこと、

Facebookでもつながったので、これからもいろんな情報交換をしていけると思います。

 

 

 

そして、

 

来年2020年、オリンピックイヤーということで、

 

「顧問の先生にも声を掛けてみんなで集まろう」って話にもなりました。

 

 

 

顧問の山本先生とは、結婚式に来てもらって以来お会いしていないので、会いたいし、部活の先輩後輩とも全然集まっていないし。

 

来年をきっかけに、それからも集まる機会になればいいなって思ってます。

 

 

 

私は、最終の新幹線10時10分東京発に乗って帰らなければだったので、中座させてもらいましたが、まだまだ話したいこと山ほどでした。

 

 

 

次会うまでも、もっと頑張らなければなって思えるステキな時間になりました。

 

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

7月9日発表の新型「タント」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/