採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

車内を水洗い

お客様から下取りした車をきれいにしようと、あるマシンを動かしました。

これです。

「シート水洗い掃除機」とでも言うのでしょうか。

 

ノズルの先から洗浄水を出し、その水を同時に吸っていく。

こんな感じに作業を行っていきます。

 

吸っている水の様子が見えるので、途中やたらと汚い水が吸われていくのが見えます。

「きっとここにコーヒーでもこぼしたのかな」

なんて思いつつ重点的に行います。

 

半分だけ終わった状態がこちら

左が作業前、右が作業後。

 

見た目もそうですが、内部はそれ以上に汚れています。

(2回目でもこんなに汚い)

洗浄後の吸われた水はこんなに汚いです。

13年も乗られた車ですので、仕方ないですけど。

 

サッパリときれいになりました。

次のお客様も気持ちよく乗っていただけそうです。

 

**************************************************************************************

イワミ自動車の facebookページ への「いいね」をお願いします。

車の情報だけでなく、地域の情報・口コミ情報・お得情報なども発信させていただきます。

https://www.facebook.com/iwami.jidousya/からでも

「イワミ自動車」で検索してもらってもOKです。

頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

***************************************************************************************