採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

ちゃんとチェックしてから出掛けましょう

 

 

6月9日の「アイアンマン70.3」まであと3週間を切りました。

 

 

先日行った「県営富士水泳場」50mプールの良さを身にしみたのと、受付のお姉さんの愛想の良さに惹かれてまた足を運びました。

 

 

 

夜7時からは300円ってのも嬉しいよね。

 

 

 

ところが、

 

 

「6月9日まで調査工事期間」!!!!!

 

 

 

かなりのショック!!

 

しばらく、何度か読み返してしまいました。

 

 

 

しかも6月9日までって、ちょうどレースの日までではないか。

 

 

 

しばらくどうしようか考え、

 

すぐ道を挟んで反対側にも25mプールがあるので行ってみようと思ったのですが、

 

 

「水曜日は教室があるので夜間は一般開放していません」

 

 

だって。

 

 

 

 

 

ここで、私の中で出てきた選択肢は2つ。

 

 

 

「気晴らしに飲みに行く」

 

 

 

「家に帰ってバイクに乗る」

 

 

 

20分程の帰り道の間、悩みましたが、

 

飲みに行ったらマイナス。

 

「ここでバイクに乗るのがトライアスリートだ!」

 

と思い、帰りました。

 

 

 

 

 

翌朝、子供の散歩ジョグにも気持ち良く出掛け、

 

私もチョットだけトライアスリートに近づけたかな、と思った朝になりました。

 

 

 

 

 

今日は、富士宮の市営プールに行ってきます。25mですけどね。

 

 

そして、久々にプールに行くときにはホームページをチェックしようと思いました。