採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

2度目の挑戦

 

 9月17日に行われる「富士っ子トライアスロン」の「出場承認通知書」が届きました。

 

 

昨年に引き続き、長男が挑戦することになりました。

 

 

昨年は1・2年生の部に出場しましたので、2度目のトライアスロンです。

 

 

 

 

今年は、3・4年生の部になるので、

 

スイムが倍の50mになり、バイクも長くなります。

 

 

去年は、悪天候だったので、バイクは無くて「スイム」と「ラン」だけだったので、

 

今年は、距離も種目も未知の世界に入っていきます。

 

 

子供が一人で、泳いで着替えて走って着替えて自転車乗って置いて走ってゴールを目指す。

 

見ていて、ヒヤヒヤしながらも成長を感じる事が出来て感動を覚える瞬間です。

 

 

 

親父がやっていることを息子が挑戦してくれることはとても嬉しい事ですし、

 

去年も参加した中で、嫌にならなかったのは良かったなって思います。

 

 

 

私は、前日に千葉県にて開催される

 

「九十九里トライアスロン」

 

に出場してきます。

 

 

 

今回は、一人での出場で、現地にも一人で行くことになりますが、

 

翌日の応援の為にも、無事に帰って来たいと思います。