採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

一緒に富士山一周しませんか

 

久々に青年会議所をネタに。

 

 

9月22・23日に

 

「富士山一周国際駅伝」

 

が開催されます。

 

 

(会社にポスターが届きました)

 

 

 

「裾野市運動公園」をスタートして、二日間掛けて富士山を一周して、

 

おなじ裾野市運動公園にゴールします。

 

 

 

この大会、ワタクシ第1回に出場しました。

 

この時は、許可の関係で、

 

御殿場スタート、裾野ゴールで、完全な一周ではありませんでした。

 

 

でも、青年会議所メンバーの努力によって

 

今回「完全なる富士山一周」が実現しました。

 

 

富士山一周だから、距離も長いです。

 

2日間で「12区間」で153.2km。

 

1日目は上り基調で距離は短め、2日目は下り基調で距離は長め、

 

 

詳しくはこちら

********************************************

大会要項

https://www.fujisan-ekiden.com/convention

********************************************

 

一人の選手が両日共に走るのは可能なので、

 

6人居れば参加出来ます。

 

 

 

私もいま、一緒に走ってくれるメンバーを探しています。

 

さすがに一人で全部は大変なので。

 

 

力也さんと二人でも大変なので。

 

 

ぜひ一緒に走りましょう。

 

 

 

青年会議所って飲んでばかりいる団体だと思っているアナタ、

 

こういう爽やかなスポーツの事業も企画してるのですよ。