採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

久々の、初めての、

 

今日は、初めて家族であるところへ行きます。

 

私としても、10年ぶりくらいかと。

 

 

 

私はカープファンになって40年くらい、

 

威張れるほど球場に足を運んだわけではありませんが、

 

行きたかった球場へ久々に足を運びます。

 

 

本当は「MAZDA スタジアム」に行きたいのですが、

チケットの売り方が特殊で

シーズン前に1年間分を売り尽くしてしまうので、

急に「行ける!」ってなっても、なかなか買えません。

 

よって、割と近くて取りやすい神宮球場へ。

 

 

今回は、

私と女房と長男と二男と、あと東京に住む甥っ子を誘って。

 

 

大人3人と長男とでユニフォームも4着用意。

 

 

 

二男はいつも着ています。

 

今日は「33:菊池」

 

 

 

お昼過ぎに出て、神宮球場に向かいます。

 

 

試合の後は都内に泊まってくるので、

 

子供の体力が続く限りは見てきたいと思います。

 

 

良い試合が見られますように。

 

家族が楽しんでくれますように。

 

「もう行きたくない!」って言われませんように。

 

 

頼むぞー、クリス・ジョンソン!