採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

変わったねラジオ体操

 

3日目のラジオ体操、

 

今朝も子供たちと一緒に元気に出掛けて行きました。

 

 

私の地域のラジオ体操は、夏休みが始まって最初の5日間だけ。

 

だから来週の火曜日で終わります。

 

 

開始時間も「6時45分」から。

 

だから、音源はCD。

 

ラジオ体操の第一・第二をやっておしまい。

 

 

 

お約束の、ラジオ体操の歌を聴くことも歌うこともありません。

 

 

変わったなぁ、って思います。

 

 

 

当時は、ギリギリに行くとラジオ体操の歌が流れていくので、間に合う様に走って行きました。

 

第一と第二の間にあった、首回しや膝回しの体操も今はありません。

 

 

 

そんな懐かしいことを考えながら、今朝も子供たちの背中を見ながら体操をしてきました。

 

 

(この時は何か笑っちゃいますね)

 

 

長男も二男も、行くまではダルそうにしていますが、

 

体操が始まると結構まじめにやります。

 

 

 

 

朝に子供たちと出掛ける場所があって、時間を共有出来るのはいいなと思います。

 

あと、一日の体のキレも良くなってると思います。

 

 

 

 

でも、もうチョット、長い期間やって欲しいな。

 

 

 

 

あと、スタートは6時半にして欲しいな。

 

 

出勤時間がギリギリになるので。

 

 

 

 

 

 

この時期は、朝のジョギング中も富士山はなかなか顔を出してくれません。

 

週明け、台風通過の後に見ることできるかな。