採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

セッティング完了〜明日アイアンマン70.3スタート!〜

 

 

今朝、富士宮駅5時36分発の身延線に乗りセントレア(中部国際空港)にやって来ました。

 

 

そう、さんざんいろんな所で発信している

 

「アイアンマン70.3 セントレアジャパン」に出場するため。

 

 

 

 

天気は、雲一つない快晴!なんで?

 

 

わたし「雨男」なのに。

 

 

というわけで、らしくない天気です。

 

 

 

 

 

前日でスマホからの投稿なので、

いつも以上に、上手くも長くも書けませんが、

 

 

 

どんな事をしてきたか思い出しながら・・・

 

 

 

 

 

 

4時に起きようとして、寝坊したところから一日が始まりました。

 

 

新幹線と名鉄にてセントレアに向かい、

 

 

セントレアに着いて、

 

 

選手説明会を聞いて、

 

 

白戸さんが来て、

 

 

選手受付をして、

 

 

自転車のセッティングをして、

 

 

トラッジッションエリアに荷物を置いて、

 

 

アイアンキッズを見て、

 

 

夕ご飯を早めに食べて、

 

 

 

ホテルに到着が6時半くらい。

 

 

今日一日で、12キロほどアチラコチラと歩きました。

 

 

 

初めての事ばかりということもあるのか、とても楽しめました。

 

 

 

沢山の人が、いろんな事で携わっていて、

 

ボランティアと選手の数が同じくらいと言っていたのもうなずけました。

 

感謝ですね。

 

 

 

 

以上が今日のダイジェストでした。

 

 

 

 

 

明日は4時起きで、8時15分スタートに向けて準備をしていきます。

 

 

 

今日は早めにゆっくり寝ようと思います。

 

 

 

 

明日、今日よりも雲が沢山出てくれる事を願いながら。

 

 

 

暑いのは嫌じゃ。