採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

リトルイーストがスポニチに出ました

 

 

昨日(23日)のスポニチの朝刊にリトルイースト出ました。

 

静岡版のページで地域スポーツチームの特集が出ているページらしいのですが、今回が1000回目。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 08b72039439c67163a9ad7a392137d38-1024x768.jpg

 

第1回もリトルイーストだったそうです。

 

ちょうど先日、市の大会で優勝して県大会に出場を決めたばかり。

 

素晴らしいタイミング。

 

 

 

 

 

県大会出場を小学校の校長に伝えて、ちょっとお願いしたら

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 346a9680baccd6874bd0eaab7fa56562-1024x732.jpg

 

学校にリトルイーストコーナーが出来ました。

 

しかも今日は学校懇談会、玄関で沢山の人に見てもらえることでしょう。

 

 

 

 

 

 

二男はまだ入団半年ですが、これから入って来るであろう仲間と切磋琢磨して欲しいと思います。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e6f0c92cb0638f6c80caf5671d3b34ce.jpg

(5年前くらいの写真、なぜか左用のグローブを買って投げてました。)