採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

リトル号ありがとう

 

 

27日練習の後を狙ってリトル号の入替えに行ってきました。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8032-1024x768.jpg

 

良い感じに仕上がっています。

 

 

16時までが練習なので、その前に到着します。

 

グラウンドの近くに停めると、何となく注目される感じがします。みんな待っていたのかな。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8085-1024x768.jpg

 

まずは、5年間お世話になったリトル号と記念写真。(後ろに密かに新リトル号)

 

 

そして、その後お世話になったリトル号に「らくがき」大会。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8089-1024x768.jpg

 

最初はみんな遠慮がちに書いていましたが、だんだん楽しくなってきて隙間を探しては書いていきます。

 

私のイメージでは「う〇こ」とか「ち〇こ」とか書くのかと思ったのですが、さすがみんなマジメ、「ありがとう」「おつかれさま」「がんばります」とか目標書いたりと。

 

イカンことを考えるのは大人だけでした、ごめんなさい。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8094-1024x768.jpg 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8104-1024x768.jpg

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8105-1024x768.jpg

 

普段、書けない場所に自由に書けるって楽しいですよね。

 

親御さんたちも楽しそうな子供たちを見て、良い時間になったと思います。

 

 

 

そして、私が最後このリトル号に乗ってグラウンドを後にしたのですが、バックミラーに見送っているみんながいて、手配に携われて良かったなって思いました。

 

大切に使ってくれたらうれしく思います。

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/