採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

懐かしい、というか初めての「スクールウォーズ」

 

 

私は、中高の頃よく似ていると言われた「山下真司」さん。

 

 

 

たまには何か見ようと開いた月々500円のアマゾンプライム。

 

開いてみたら一番上に出てきた「スクールウォーズ」。

 

まさかアマゾンプライムが、山下真司さん似の私とスクールウォーズをつないでオススメに出してくれたのでしょうか。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1aa2e9b8170e70fc0204fc1c952c7d7a.jpg

 

 

飛び飛びで見た記憶はありましたが初めて見ました、まだ途中ですが。

 

 

話の最初の頃は、校内をバイクが走っちゃうしガラスは割られるしトイレはボコボコだし。今のドラマでは見る事が出来ませんね。

 

放送の最初に「そのまま放送します」の断りがあるからそのまま見られます。

 

 

当時を思い出したい40代以上の方はぜひどうぞ。

 

 

ザブングル加藤の「悔しいです!」はこれか!ってシーンも見られますよ。

 

 

 

 

いまでは3ヶ月12回のドラマが多いのに、26回の放送。

 

 

しばらく寝不足の日々が続きそうです。

 

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

6月10日発表の「タフト」の紹介ページはこちら。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/tieup2.htm

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/