採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

赤マスクプレゼントされたプロ野球おじさん

 

 

第4火曜日はプロ野球おじさんの日。

 

前回、慶さんに「次回マスクをプレゼントするよ~」って言われていたので、楽しみに行ったら

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 869fa2ace76da8d323077b5e83b5ab70-1024x768.jpg

 

 

カープユニに合わせて「赤マスク」

 

普段していたらチョット攻撃的かも。

 

 

 

 

ラジオでは基本私は受け身なので、慶さんと井出さんのお話に軽く交わらせてもらう感じ。

 

とは言っても、遂に開幕したプロ野球、

 

受け身になんてなれません。

 

 

 

今回は積極的に楽しく20分間、お話しさせていただきました。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 785e763335bbe66251bdff4bc432571f-1024x576.jpg

 

 

写真はしっかり距離を取って、

 

井出さんはベイスターズブルーのマスクをプレゼントされていました。

 

 

次回のプロ野球おじさんは7月の2週目火曜日、

 

試合数も進んで盛り上がりそうです。

 

 

選手も関係者の皆さんも、体調には気をつけて頑張って欲しいです。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 27cbaab616fb3904071254a4f6215e1e-1024x768.jpg

 

慶さん、ありがとうございました。

 

でも、この色のマスクは普段は出来ないかな・・・(笑)

 

ユニフォーム着たとき専用で。

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

6月発表予定の「タフト」の紹介ページはこちら。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/tieup2.htm

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/