採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

やっぱりこの場所は必要

 

 

6月に入り、ずっと休んでいたこのお店が復活しました。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2a5178a0fee07e3b1cab406131985b6b-1024x768.jpg

                (ロッキーとボアさん)

 

 

喫茶店の「ボア」さんです。

 

今回のコロナの影響でしばらく休んでいましたが、6月に入って復活したようです。

 

 

週に1回はここに行かないとなんとなく調子が良くない。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 583d1b9977e5ff7d6e1fdd3db25a80d0-1024x768.jpg

 

普段飲まないコーヒーを飲みながら、本を読んだり新聞読んだり作戦考えたりボーッとしたり。

 

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 70a44928d196d470856c493802ad777a-768x1024.jpg  画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3ed18fe162cad6bb3a1da2fbfeebbc38-768x1024.jpg

 

このお店はパンが美味しい。

 

 

私のイチオシは

「アメリカンツナベーコンサンド」とサラダとコーヒーのセッ(1300円)

 

 

パンが美味しくてボリュームあるので、午後から研修や打ち合わせがある時はお腹がいっぱいになりすぎて眠くなるのでオススメしません。

 

 

今日は午後から活動的な予定なので、久々にがっつり食べて来ました。

 

 

 

これからも週に一回は、いつもと違う時間の流れを感じる為に行きたいと思います。

 

 

 

老夫婦が二人で営むお店ですので、急いでランチを食べたい、コーヒーを飲みたいという方には向かないお店なので、お気を付けて。

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

6月発表予定の「タフト」の紹介ページはこちら。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/tieup2.htm

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/