採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

前向きに一歩前に出てみるもんだね ~なんでだろ~~

 

 

恥ずかしがりの人見知りの私は、なかなか一歩前に出ることができません。

 

それで後で後悔することもあったりなかったり。

 

今回は一歩前に出ることが出来て楽しかったなぁ、良かったなぁ、って事がありました。

 

 

 

水曜日にダイハツ沼津の新年会があって沼津の某ホテルに行きました。

 

昨年の販売結果がボチボチだった事もあり表彰をもらって、代理店に対する今年の方針を聞いて、その後新年会がありました。

 

 

ひとしきりお酒と食事をいただいた後、ゲストタイム。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4997-1024x768.jpg です

 

「テツandトモ」さんでした。

 

ネタを一通り見たあと、お二人が

 

「一緒になんでだろう~やってくれる人は舞台に上がって~」

 

と声を掛けてきたのですが、周りを見渡すとなかなか居なくて。

 

 

 

出席者の中でも私が若い方って事もあり「行っちゃえ~」って感じで上着を脱いで舞台に上がってテツトモさんと「なんでだろう」を教えてもらいながらやってきました。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 8e951c99d967ac51be50188d9d963379-768x1024.jpg です

 

そのご褒美がこれ。

 

会が終わった後にお二人が舞台に上がったお礼に書いてくれたそうで、嬉しいです。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5014-1024x768.jpg です

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5009-768x1024.jpg です

 

写真もいくらでもオッケーで一緒に撮らせてもらいました。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5016-1024x768.jpg です

 

お二人ともとても歌が上手くて、最近CDも出したそうです。

 

「あずさ2号」もキレイにハモってました。

 

 

 

 

この後、行われたビンゴでも欲しかった「加湿器」が当たりました。

 

何でも前向きに出て行くことで運も呼び寄せたのかなと思います。

 

 

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5002-768x1024.jpg です

 

ダイハツの旗もアゴで上げてくれました。

 

今年も良い一年になりますね。

 

 

 

 

***********************

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

11月5日発表の新型「ロッキー」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/