採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

カープのネクタイとベルト

 

 

私は気付いた時からの40年以上カープファンです。

 

 

ブログで書いたり、名刺に書いたり、カープファンを名乗ってラジオに出たりと、過去に比べたらカープファンを公表するようになってます。

 

 

 

 

そんななので、改めて私がカープファンだって事が周りに知れわたっているようで、

 

 

 

 

先日、ブログの中でドラマ「ルパンの娘」の原作をしたという従兄弟にプレゼントをもらいました。

 

 

 

 

写真右のネクタイです。

 

紺色にカープの「C」マークが散りばめられています。

 

まぁ、まずカープファンしかしないだろうなのネクタイです。

 

 

 

初めて知った大ちゃんのカープファンだということ。

 

「俺はこういうのしないから有祐にあげる」

 

と言われながら、譲ってくれました。

 

 

 

 

 

 

そして、写真左はベルトです。

 

 

バックルの部分が「C」になっています。

 

流石に、見えるようにするのは恥ずかしいので、スーツの時に密かに付けようと思います。

 

 

 

 

 

あと、姉からは

 

 

 

 

先日発売された「Number」

 

「カープに学べ」です。

 

このNumberが発売された時、大連敗中だったのでなんとなく気が引けたのですが、連敗もストップして、ジャイアンツに3連勝したからOKということで。

 

 

 

 

今年もオールスター戦も終わり後半戦に入りました。

 

 

楽しい試合を見せていってほしいと思います。

 

 

 

 

明日はラジオFの「プロ野球おじさん」の日です。

 

 

楽しんできます。

 

 

明日のテーマはなんだろな。

 

 

 

 

 

***********************

 

「新車市場」の

「ハッピートルネードキャンペーン」はこちらから

https://www.carbell.jp/campaign/form2.php

 

 

 

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

7月9日発表の新型「タント」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/