採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

隠れ家的なお店でランチ

 

 

今日のランチは隠れ家というか、たたずまいは民家。

 

何度か行っているはずのあの男も、道に迷ってしまうような場所。

 

住宅地の中にあるお店「DINNING ROOM 7ー7」に行ってきました。

 

 

 

お店の場所は、富士宮市神田川町7ー7。

 

お店の名前も「7ー7」ですが、住所ではない理由があるそうです。

 

 

 

 

せっかくブログネタになると思っていたのに外観を撮り忘れるという失態。

 

 

 

 

カレー好きである私は、今回は焼きカレーのランチを選びました。

 

前菜・サラダ・メイン・デザート・ドリンクのセットになってます。

 

 

なかなか手の込んでいる前菜。

 

早くも、写真を撮る前に食べ始めてしまいそうになった所を指摘され撮影。

 

品数を少しづつ食べられるのは良いですね。

 

 

 

 

次はサラダ。

 

野菜好きの私にとってボリュームのあるサラダはとても嬉しい。

 

 

 

そしてメインは焼きカレー。

 

少し辛めのカレーは、私にとって美味しく食べられる範囲のからさ。

 

辛いの苦手な方は、チョット厳しいかも。

 

ただ辛いの得意という方には、一つスパイスを追加してくれるそうです。

 

 

 

力也さんはオムライス。

 

卵がトロッとしている、見た目は定番のオムライス。

 

次はコレかな。

 

 

 

この後、デザートのパンケーキとアイスコーヒーをいただきました。

 

その写真はしっかり撮り忘れました。

 

 

店内はこんな感じ、テーブル席も4人と2人席合わせても6席くらいかな。

 

税込1350円、コスパはかなり良いです。

 

 

 

良いお店を教えてもらいました。

 

ご主人に最後に挨拶させてもらいましたが、とても優しそうな方で、こんな人が作るから優しい味になるのだなと実感。

 

 

また来たくなるお店。

 

 

 

オムライスも食べたいし、あと気になった「昭和のナポリタン」も濃い色のシャツで来た時に食べたいと思います。

 

 

 

 

いつも書くのですが、買い物や食事をする場所を選ぶのは投票。

 

 

 

 

ステキなお店、美味しいお店には足を運びたいと思います。

 

 

 

 

 

***********************

 

「新車市場」の

「ハッピートルネードキャンペーン」はこちらから

https://www.carbell.jp/campaign/form2.php

 

 

 

 

イワミ自動車のホームページはこちらから

https://103.co.jp/

 

 

 

 

月々コミコミ定額低額で新車に乗れる

「ナンバーワンセット」についてはこちらから

https://103.co.jp/no1set/

 

 

 

 

7月9日発表の新型「タント」のページはこちら

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/