採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

趣味が寄ってきたのかな??

 

この4月から長男が4年生、二男は2年生。

 

という事で、少し考えて分かるのが、私たち夫婦が結婚10周年だということ。

 

 

 

 

女房は最初は

 

「何もしなくていいよ」

 

と言っていましたが、周りから「そんな機会はなかなか無いから、どこかに行ってきな」

 

と言われてその気になってくれたので、近場ですが1泊で泊まりに行くことになりました。

 

 

 

 

場所は中伊豆。

 

 

行くと決まって、何をしたいかはいろいろと提案してくれるので、私は宿泊先を決めただけ。

 

 

 

提案の1つ目は「天城レンタサイクル」

 

クロスバイクを1日2000円で観光協会で貸してくれて、地図を見ながら自由に走って来て〜というもの。

 

 

 

 

 

もう一つは「東伊豆クロスカントリー」のコースをジョギングしたいということ。

 

 

 

 

ん、結構女房の趣味が私の趣味に寄ってきたか??

 

と感じる瞬間。

 

 

 

確かに、4月14日は「焼津みなとマラソン」に家族で出場するので、その練習したいというのもあるかとは思いますが、ジョギングにサイクリングって、私に合わせてくれているのか気を使っていてくれるのか。

 

 

いずれにしても、嫌だったら「やろう」とはならないと思うので、楽しんで来たいと思います。

 

 

 

 

春の伊豆の自然を感じてこようと思います。