採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

ちょっと熱が上がっても

 

今日の午前中は、二男くんと一緒にお店番。

 

 

 

今日は朝から長男がサッカーの試合のため、朝から女房と長男は富士川の河川敷へ。

 

 

いつも、カープのユニフォームを着ています。

 

 

そんな二男ですが、

昨日、調子が悪いと女房から電話。

 

ゴロゴロしているから熱を測ってみたら「38度ちょっと」

 

 

「病院に行った方が良いかな??」

 

と女房は言いますが、

 

「調子を見たらどうかな」

 

と二人で決断。

 

 

ということで、

食事も一食抜いて、フルーツなど食べたいものをチョット食べてゆっくりしていました。

 

 

 

そうしたら、

 

夜には熱が下がって、早めに寝て、朝には元気になっていました。

 

疲れが出たのでしょうか。

 

 

 

 

私は、チョット調子が悪い位だったら病院には行かせたくありません。

 

負のオーラの漂う場所に行くことで、余計に悪くなってしまう様な気がするのと、

 

簡単には薬を飲ませたくないという考えです。

 

 

 

明らかなヤバイ症状であれば病院に行くことを考えますが、

そうでないのであれば、水分を摂ってゆっくりしていれば良いと思っています。

 

ご飯も食べたくなければ食べない選択もありかなと。

 

 

体のパワーを消化に使うのではなく、体を治すのに使って欲しいから。

 

 

まぁ、でも元気になって良かったです。

 

明日も元気に学校に行けそうです。

 

 

 

 

 

そんな、カープのユニフォームの好きな二男に

 

 

新しいユニフォームが届きました。

 

 

 

今年から「背番号1」になった「鈴木誠也選手」のです。

 

 

「51」から「1」へ。