採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

どうしても欲しかったので

 

何度もこの場で書かせてもらっている「私はカープファン」という話。

 

 

あまり物欲は無いのですが、今回どうしても欲しかった物があって、2度目のメルカリでポチッとしたものが届きました。

 

 

 

 

11月5日の中国新聞

 

1ページにデカデカとの広告

 

 

「結局、新井は凄かった。」

 

 

2年前に引退した黒田投手が広告主のものです。

 

 

 

裏側には

 

「カレの軌跡」とあって、

 

どちらかというと、新井さんが「やらかした」記事のオンパレード。

 

 

  

 

これもまた黒田さんの遊び心がうかがえます。

 

 

 

 

 

普段の中国新聞の記事も、たまにインターネットで見ることがあるのですが、

 

「広島カープ愛」

 

にあふれた記事が多く、我が家でもとれる物ならば毎朝届けて欲しいです。

 

 

 

 

 

きっと新井さんと黒田さんは、いずれカープでコーチや監督になってくれるだろうと思います。

 

 

そんな日が来ることを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

あと、

 

   

 

出品者さんが、もみじ銀行のクリアファイルをおまけで付けてくれました。

 

 

丸選手、来年もいて欲しいけど。

 

どんな決断をしようとも受け入れたいと思います。