採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

仲間の頑張りが力になって、納車ジョグ

 

今朝、富士宮市の白糸への納車があって、少し時間が取れそうだったので、

 

「走って帰って来よう!」

 

と思い、お迎えを頼まずにジャージに着替えて納車に出掛けました。

 

 

まぁ、ジャージで行けるのも納車先が母親の実家ということもあります。

 

 

近くには「白糸の滝」という素敵な滝があります。

 

そして、毎年2月に走る「富士宮駅伝」の4区のスタート地点でもあります。

 

(写真遠いけど)

 

 

 

走ろうかなと思ったのも、

 

日曜日に、仲間たちが

 

「島田大井川マラソン」に出てみたり、「鳴沢紅葉ロードレース」に出てみたりと、

 

ライングループが賑わって、頑張りが見られて

 

「負けていられない」

 

という気持ちになったのも、ちょっとあります。

 

 

 

今日の目標は、

 

〇下り基調のコースなので、ペースを早くせずにキロ5分で走る。

 

です。

 

 

スタート場所の、母親の実家前から。

 

ここから走って帰ろうという考えは、過去には一切無かったと思う。

 

ここは、車で来る場所でしたから。

 

そう思うと、他人がこんな姿をみたら「変態」なんでしょうね、きっと。

 

 

 

 

 

 

(いつもの朝ジョグで撮る場所)

 

だんだん「大沢崩れ」の位置が左に寄っていくのが分かるでしょうか。

 

 

 

最初にあげた、目標通り

 

15.7キロをおよそ77分。

 

キロ4分54秒で走って来ました。

 

 

納車ジョグ、またやりたいです。

 

 

 

 

 

昨日、11月25日に行われる「ふじかわキウイマラソン」のTシャツが来ていました。

 

気持ち上がってきますね。