採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

みんなで参加の体育祭

 

日曜日、区民体育祭がありました。

 

 

 

先に「くみんたいくさい」と入力してしまい、

 

「区民対臭い」と変換されて何となく体臭を気にしてしまった夕方です・・・。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

日曜日、私の住む「阿幸地区」の体育祭がありました。

 

 

この時期、雨が降りやすい時期なのですが、

 

 

雲一つ無い、とても良い天気。

 

 

晴れたら晴れたで、

 

「ちょっと雲出てくれれば。」とか「ほこりっぽいからチョット雨降って欲しいなぁ」

 

とか、人ってわがままな生き物だと思います。

 

 

 

 

 

今回は、家族4人、そしてじいじ(父)・ばあば(母)と皆で参戦です。

 

 

子供たちも、2人とも小学生になったので出られる種目も多くなって、

 

(ボール蹴りリレー)

 

(パン食い競争の後)

 

  

(小学生リレー)

 

  

(三輪車競争:F1グランプリ)

 

 

 

子供が出られるようになると、親も楽しめますね。

 

手も掛からなくなってきたし。

 

 

 

 

でも、3年生の長男と1年生の二男。

 

両方が一緒に、このような行事に参加してくれるのは後何回かな。

 

 

 

今だけだから大切にしないとですね。

 

 

 

(一番右が二男です)

 

 

今朝の岳南朝日新聞(地域の新聞)に、写真付で記事が出ていて、

 

二男が出たリレーの様子が写っていました。

 

 

 

こういうのも、とても良い思い出ですね。

 

 

大切にしたいです。