採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

素敵なピザ屋さん

 

また発見しました、素敵なお店。

 

今回は「ピザ屋」さんです。

 

 

いつもの力也さんに連れられ、行ってきました。

 

「カレドニアガーデン」さんです。

 

 

 

 

手作り感満載のたたずまい。

 

好きです、こういうの。

 

 

 (頼んで、ここで待っているとスピーカーで呼ばれます)

 

 

カウンターで頼んで、

 

外にテーブルやイスが雰囲気良く並べてあるので、そこでも良いし、

 

建物の中も雰囲気良く作られているので、好きな場所で食べられます。

 

 

(マルゲリータ)

 

 

マルゲリータ600円。アイスコーヒー200円。

 

 

こだわりの生地とチーズ。

 

とっても美味しかったです。

 

 

コスパ最高です。

 

 

 

テイクアウトも出来るそうで、

 

電話で頼んでおくことも可能だそうです。

 

 

 

配達は出来ませんが、某配達ピザより満足度高いです。

 

 

 

今度は、家族連れて行きたいですね。

 

 

場所は、富士宮三中近く「富士宮市野中648-1」です。

 

 

 

 

 

 

お店の紹介、私とても下手でごめんなさい。

 

 

 

グルメレポーターには向いてなさそうです。