採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

フラダンスいいかも

 

オバQやドラえもんに、たまに登場していた「ラーメンの小池さん」

 

この人、本名は「鈴木さん」って知ってました?

 

「小池さんちに下宿している鈴木さん」だそうです。

 

H鳥さんが言ってました。

 

 

 

 

 

 

昨日、女房のフラダンスの発表会があったので、

 

子供たちと富士の「ロゼシアター」の小ホールに行ってきました。

 

 

妻の出番は、一番最初と、二部の最初と、一番最後。

 

要は「全部見て行ってね」って所でしょうか。

 

 

 

(遠すぎてボケてます)

 

(近くても暗くてイマイチ)

 

 

最初、後ろの方に座って見ていましたが子供たちは完全に「飽きて」ました。

 

 

 

第2部になって、前から2列目に移動すると、

 

ダンスの好きな二男は、カープのユニフォームを着ながら

 

最前列の席で体を動かして、音楽に合わせて動いてました。

 

 

 

長男は、変わらずダルダルでしたが。

 

 

(最後はみんなで)

 

 

私は、ダンスにはほとんど興味が無く、こういう舞台を見ることはほとんどありませんでした。

 

 

ほほえみながらフラダンスを踊る皆さんを見ていて、

 

たまには、こういうのを見に来るのも良いかなと思いました。

 

 

 

女房もだんだん楽しくなって来ているようで、

 

すでに友人にも声を掛けて、何人か入会させているようです。

 

 

 

「ゆるやかで」「ほほえみのある」フラダンスに行くことで、

 

家庭の中の「笑顔」がもっと増えたらいいなと思います。