採用情報

有限会社イワミ自動車

有限会社イワミ自動車

〒418-0072
静岡県富士宮市矢立町698 TEL 0544-27-4473
FAX 0544-27-9939

▼サービス
8:00~17:00
第2土・日・祝祭日定休
▼ショールーム
平日・土曜日
9:00~18:00
日曜日
10:00~18:00
祝祭日定休
有限会社イワミ自動車

Uスケ店長の気まぐれブログ

かけだしトライアスリート車屋のUスケ店長こと岩見有祐が、トライアスロンやマラソンのこと、気になっていること、そしてついでに車のことを書いていきます。

明日、2回目のトライアスロンに行ってきます。

明日は、2度目のトライアスロン。

 

「サンライズイワタ」に出場してきます。

 

 

磐田市の竜洋海洋公園をメイン会場に行われます。

 

 

今回私は、スイム1000m、バイク37km、ラン10kmの「Bタイプ」。

 

「Aタイプ」はこの倍の距離なのですが、まだ未熟者なので今回は半分の距離で。

 

 

そんなで、水曜日に下見に行ってきました。

 

 

(水が濁ってます)

 

今回「チームブリキマン」のみんなは参加せず、私だけなのですが、

 

行ってきて良かった~、

 

って思いました。

 

 

マラソン大会と違い、用意するものが多いトライアスロン。

 

しかも今回は、前日受付には仕事で行けず、当日バタバタと行かなくてはならずでしたので尚更。

 

(これを頼りに)

 

 

駐車場の場所、スタート位置、トラッジッションエリアの場所、コース全体図を見て安心。

 

 

(多分スイムから上がる場所)

 

(バイクラックのある場所)

 

(ランコース)

 

(ゴール地点)

 

出来るだけ不安が無くなるように、ウロウロしてきました。

 

 

バイクコースは1.5km程離れたスズキのテストコースを走ります。

 

普段は入ることが出来ない場所だし、

 

一応車関係の仕事をしているので、楽しみな場所。

 

でも噂では、フラットで変化が無いので飽きるという意見も。

 

でも、そんなこと言われても楽しみの方が強いかな。

 

 

 

明日の準備は完成している!

 

と思う。

 

これからもう一度確認して、早く寝ます!

 

 

 

先日、賞品でもらったお水が沢山あるので、沢山飲んできます。

 

明日は2時半起きだ!

 

ブログなんて書いている暇は無い!(笑)

 

頑張るぞ~